« アニメと社交ダンスレビュー | トップページ | 思い込み2 »

2008.01.27

思い込み1

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

長年ダンスをやっていると、完全な「思い込み」という
のが、あったりします。
たとえば、
最初の頃に カウントを「スロー、クイック、クイック」
というように習ったのに、どこかの時点で、「クイック、
クイック、クイック」になってしまって、その後はずっと
そのカウントで踊ってる、周囲の人も指摘しない・・で
結局、何かの折にそれを指摘されて、初めて気がつく・・
「今まで何年間も間違ったままだったのか・・」
と、ガク然とする・・

けっこうこの「思い込み」は、「自分はそんなことはない」
と思っている人でも、意外にあったりするもので、
(もちろんこれは私自身も含めての自戒の意味であり)
ベーシックをきっちりと見直すこと、確認しなおすことは、
いつのときでも、大事だと思います。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« アニメと社交ダンスレビュー | トップページ | 思い込み2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17858711

この記事へのトラックバック一覧です: 思い込み1:

« アニメと社交ダンスレビュー | トップページ | 思い込み2 »