« 来年もよろしく | トップページ | 上手なまね方 »

2008.01.01

シャルウィダンス2007

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というところで、昨日の生放送 「シャルウィダンス2007
盛り上がりましたね。

優勝は 「ピーター&大村淳毅プロ」ペアのパソドブレ。
まあ彼(彼女?)の場合は女性よりも女性らしい?
そのフンイキが、圧倒的にアピールする、という感じですね。

紫吹淳&二宮清プロペアのルンバ。
うまいのは当たり前、なんだけど、あれだけのものを持って
いるのだから、ルンバのベーシックをもっと強調してくれて
も良かったかな~

鶴見辰吾&大島寿子プロペアのクイックステップ。
社交ダンスに初挑戦で、しかもクイックステップで
あれだけの踊りができる、という
のは、これはマジけっこうスゴイですよ。
彼が本気でこれから取り組んだら、ステキなダンサーに
なる・・と感じました。

姜暢雄&矢部浩子プロペア、スザンヌ&増田大介プロペア
ジャイブを選んで正解、だった、と言う感じですね。
楽しく軽やかに踊りました。

オセロの中島知子、これは 「セクシー」 それだけでOK
というところ・・

ゴリ&児玉麻里子プロペアのタンゴ、個人的には
久しぶりの麻里子プロの可愛らしさにばっかり目が
行っちゃった、かな。

今年はぜひシリーズを復活、そしてさらに多くの人を巻き込んで
「Shall We ダンス?」旋風を起こそう!!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 来年もよろしく | トップページ | 上手なまね方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17542635

この記事へのトラックバック一覧です: シャルウィダンス2007:

« 来年もよろしく | トップページ | 上手なまね方 »