« 年末をのりきろう | トップページ | サンバのシャドウ »

2007.12.24

サンドウィッチマン

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

昨日放映の 「M-1グランプリ」 つまり若手漫才の選手権で
敗者復活からの大逆転で、「サンドウィッチマン」というコンビが
優勝しました。
確かに面白いです。
去年の「チュートリアル」 同様、テンポよくギャグをたたみかけ
ていく近年の漫才のパターンでしたね。
彼らの面白いところは 「ネタの外し方」 と言っても見てない人
にはわからない、見ればすぐわかる・・まあ当たり前だけど。

・というふうに私も漫才のノリで、なんて。

しかし、 「敗者復活からの逆転優勝」 というのは初めてで、
彼ら自身も予想しなかったようだけど、こういうことがあるほう
が面白いですよね。

やればできる、ミラクルを起こす事ができる、漫才界だけでなく
他の分野の人たちにも勇気と希望を与えてくれたと思います。

もちろんダンスの世界にも!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 年末をのりきろう | トップページ | サンバのシャドウ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17466505

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマン:

« 年末をのりきろう | トップページ | サンバのシャドウ »