« サンドウィッチマン2 | トップページ | ボディを使い切ること »

2007.12.28

趣味悠々

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

来年1月から、NHK教育TVで、趣味悠々
「はじめよう!社交ダンス
」 が始まります。

もう今まで何シリーズもNHKでは社交ダンス講座は放映され
てきてますね。
もう20年くらいになるのかな?

まあ教育TVでの放映ですから、日テレ系でシリーズになった
「Shall We ダンス?芸能人バージョン」 みたいな派手な
ノリの番組とは、基本的に主旨も作りも違うわけだけど、
やはり、「社交ダンスをメジャーにする」 という点では、
大いに期待したいところです。
レギュラーゲストに 映画の「Shall We ダンス?」 に
出演した、女優の原日出子さんが居るというのも、楽しみ
です。

こんな感じで、社交ダンスのTVのレギュラー番組がもう
2~3本あるとうれしいんですけどね。

まあ大晦日には 「シャルウィダンス?」3時間生放送
スペシャルがあるので、大いに期待しましょう。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« サンドウィッチマン2 | トップページ | ボディを使い切ること »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17495407

この記事へのトラックバック一覧です: 趣味悠々:

« サンドウィッチマン2 | トップページ | ボディを使い切ること »