« サンバのシャドウ | トップページ | 趣味悠々 »

2007.12.27

サンドウィッチマン2

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

24日の記事の続きです。
サンドウィッチマンの漫才の動画です。

優勝直後から、TVの出演のオファーが殺到し、来年3月
まで、スケジュールいっぱい状態、ブログにも1,500件
の祝福のコメントが来てるということです。

今まで家賃68,000円の1DKのアパートに2人で家賃折半で
住んでたという、いわば 「苦労人」 の33歳の2人が、実力で
勝ち取った勝利、というところです。
だから 「一夜にしてシンデレラボーイに!」 というより、
それまでの積み重ねがあってのことなのですね。

私も何度か見てみましたが、いわゆる 「笑いのツボ」 を
しっかりつかんでる、というのがよくわかります。

しっかりと実力を蓄えること、チャンスに果敢にチャレンジする
こと、それが 「大輪の花を咲かせる」 ことにつながる・・
それはどんな世界にも共通してます。
もちろんダンスにも!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« サンバのシャドウ | トップページ | 趣味悠々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17493352

この記事へのトラックバック一覧です: サンドウィッチマン2:

« サンバのシャドウ | トップページ | 趣味悠々 »