« ダンス人の習性 | トップページ | 秋の夜長に »

2007.11.03

時を超えて

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

IT、コンピュータ技術の世界はまさに 「日進月歩」、
ドンドン進化を遂げ、昨日の技術が今日にはもう古い、
なんて感じ、それだけ便利になっていっている、
ってことですね。

一方で、人間のカラダの仕組みは、あたりまえだけど、
100年、200年で、変わるってものではないです。

生物学的な進化」 は何万年、という単位の歳月を要する
わけです。

ダンスを踊って、思い切り弾けて、「楽しい~」
「気持いい~」
こういう感覚、肉体的爽快感は、まさしく 「時を超えて」
22世紀になっても、変わらないものですね。

ITとダンス、私はこの両方の世界に身を置いてるわけだ
けど、
「時を超えて」、人間に大きな喜びを与えてくれるダンス
世界が好きです。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« ダンス人の習性 | トップページ | 秋の夜長に »

コメント

reikaちゃん、相変わらずテンション高いね~
会えばいつも元気をもらって帰る、そういう
存在ってうれしいですね。
私からもまた遊びに行きますね~

投稿: しんじ | 2007.11.05 22:24

こんにっちは~

お久しぶりです!

今日は妹達がおうちにブランチを食べにきました。
いや~、作ったものを「美味しいね~!」って食べてもらえるとメッチャ嬉しい^^
嬉しくなって色々出したんだけどお腹の限界はやっぱりありますよね・・・^^;

なのでお持ち帰りしてもらいました。

普段忙しくて(みんなの時間帯とビミョーにずれてるので)本当たま~にしかあえない。
今日は夕方から仕事なので楽しい時間を過ごせました!

て、自分の事ばかり書いてすみません・・・・

また遊びに来させてくださいね~♪

投稿: reika | 2007.11.04 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/16958749

この記事へのトラックバック一覧です: 時を超えて:

« ダンス人の習性 | トップページ | 秋の夜長に »