« 女優になろう | トップページ | 方丈記 »

2007.11.23

もったいない!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

ダンスをせっかく始めたのに、何かイヤなことがあって辞めて
しまった。
あるいは時間がなくて、自然にやらなくなってしまった、自分に
合っていないような気がした・・・

まあ、ダンスに限らず他の趣味でもそういうことはありがちです
よね。
いろんな理由で 「中途リタイア」 する。

もちろん自分に合ってないことをやる必要はないけど、
「踊りたい、続けたい、うまくなりたい」 と心の中のどこかで
思ってるのに、何らかの理由で辞めてしまうってケースは
「もったいない」 
って思います。

社交ダンスって、実際やってみると、想像以上に奥が深くて
難しいですね。

でも、だからこそある程度のレベルまで踊れるようになると
楽しいし、(自慢する必要は無いかもしれないけど)、
人に自慢もできる、ってもんです。

「あの時がまんして続けてたら、今頃はあの人みたいに
カッコよく踊ってる、自分よりヘタだったあの人が今は皆に
教えるレベルになってる、競技の○級戦で活躍してる・・」

・・というような 「後悔」 だけはしてほしくないのです。

ホントに「もったいない」ですよ!
社交ダンスがこれからもっとメジャーになってくれば、なおさら
です。

辞めても 「本当に後悔しないか」 ってことをゆっくり
考えてからでも遅くはないです。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 女優になろう | トップページ | 方丈記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/17159274

この記事へのトラックバック一覧です: もったいない!:

» 社交ダンス [社交ダンス]
社交ダンスの衣装、社交ダンス教室、社交ダンスステップ、社交ダンスの映画・TV・音楽、パートナー募集などをご紹介 [続きを読む]

受信: 2007.11.24 03:35

« 女優になろう | トップページ | 方丈記 »