« 青春って? | トップページ | チャチャチャのベーシック7 »

2007.10.14

ダンスドラマ

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

あれだけたくさんのドラマがTVでオンエアされてるっていうのに、
社交ダンスをテーマにした、連続ドラマって無いですね。

ドラマの1シーンの中でダンスが踊られるていうケースは
あっても、「社交ダンスそのものがメインテーマ」 では無い。

昨年度は芸能人社交ダンスがシリーズでありましたが、ドラマ
ではなかなか作りにくいのかもしれないのかな・・

案外作れば映画 「Shall We ダンス?」 みたいなヒットになったり
して・・・
誰もやらないなら、私がやろうか!
・・とこのブログで宣言してしてしまうと、
「有限不実行」 なんてことはイヤなので、まだそこまで宣言する
確信は無いです。

しかし、気持ちの中では何らかの形で暖めていることは確かなので
誰か一緒にやらな~い?

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 青春って? | トップページ | チャチャチャのベーシック7 »

コメント

はじめまして、3D空間バーチャルワールド(オンラインゲームのようなものです。^^)"セカンドライフ"で社交ダンス倶楽部を結成しております、Agatha Aabye(セカンドライフのアバター名)です。
こちらは、画面の中でアバターを作り出しそしてダンスさせるものなので、私みたいにリアルな世界で踊ったことのないものもカンタンに踊ることができるようになっております。
でも、社交ダンスって本当にステキなダンスですよね。みんなの心がだんだんドレスとダンスによって、キレイになったいくような気がいたします。
もしも、セカンドライフに興味がございましたら、一度いらしてみませんか?セカンドライフにINされてみてわからない事があれば、私を呼んでいただければ、お教えできる事はお話できるかと思います。
社交ダンス内容は、selfe.jpグループのブログに記載いたしております。一度、ご覧いただけたらと思います。ラウンジもとってもステキな出来上がりになっております。
では、いつの日かご一緒に踊ることが出来るといいですね。そのときには、是非、私をエスコートしてくださいね。    Agatha Aabye
http://blog.selife.jp/?cid=35447

投稿: Agatha Aabye | 2007.10.17 08:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/16754188

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスドラマ:

» 心理テストリンク集999 [心理テストリンク集999]
心理テストへのリンクを999リンク用意しました! [続きを読む]

受信: 2007.10.15 00:42

» 社交ダンスの衣装はとてもステキだったよ!みんな〜/japan nagano-ROSE EDENにて [セカンドライフ日本語版/わかりやすいセカンドライフタウンガイド/気軽に楽しめるセカンドライフ/魅力的なアバターたち/]
久しぶりに「Agatha Club」(私の姉が作った”社交ダンス倶楽部”です。現在は、私がチーフとしてまとめるというか、みんなを誘ってます。^^)で”ブラインドパーティー”を開きました。ブラインドパーティーとは、その日にダンスパートナーが決まるパーティーだそうです。(私も教えてもらったんです。Blueskyさん、ありがとー^^) この日は、スローダンスです。 衣装もみなさん、バッチリと決まってますよね。 いつもみんなでワイワイと話している仲間なんですが、今回はせっかくペアー... [続きを読む]

受信: 2007.10.17 08:47

« 青春って? | トップページ | チャチャチャのベーシック7 »