« 役不足 | トップページ | 時を超えて »

2007.10.31

ダンス人の習性

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

音楽を聴くと、自然にカラダが動き出す・・
ダンスをやっている人間の性(さが)というか、習性というか・

それを他人にあえてわかるようにしてやってる、って時あり
ませんか?
私はあります。

「オレはこんなにダンスが好きなんだぞ」って人にアピール
してみたい、ような・

人がそれをどういうふうに見るかは、さまざまじゃないかとは
思うけど。

でもこういう習性って、「本当に自分が好きなことを持ってる」
っていう人の特権みたいな気もします~

人目を気にすることなく(逆に人目を意識してるとも言えるけど)
自分を無言でアピールする・・
ダンスってこんなに楽しいんだ、って人にフンイキが伝わったら
それもいいな、
ってところで、今日もレッツダンス!!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 役不足 | トップページ | 時を超えて »

コメント

Star Trees さん、ありがとうございます。
さすがに競技で素晴らしいパワーを発揮して
いる、普段も音楽が有っても無くても、
いつもダンス、ダンス、
これがダンスの楽しさの原点ですね。

投稿: しんじ | 2007.11.01 22:22

電車の中で、あるいはホームで、しらずに今日習ったこと復習してる事あります。
「ここ、ホームだよ。」って言われたりして。
音楽が鳴ってなくても、頭の中には音楽がずっとなってるんですよね。
ホームでゴルフの素振りと同じかな。

投稿: StarTrees | 2007.11.01 15:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/16935302

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス人の習性:

« 役不足 | トップページ | 時を超えて »