« エクササイズのすすめレビュー | トップページ | 包容力 »

2007.06.14

ダンスは演技

ワンクリック応援してくれるかな、いいとも!!今日はそのノリで!
人気blogランキングへ

ハーイ! みんな~、おっはー!!
今日も元気に踊ってるか~~♪ ♪ ♪ ♪ 

テンション全開、パワーひゃっくばいで、
ブログ始めるぞ~~~

・・・というふうなノリで、一度くらいブログ書いてみても
いいかななんて思ったりもします。

実は私は 「演技で」 そういうふうにするのは、
けっこう「得意」なほうなんです。

「これはあくまで演技なんだから」 と割り切って、
それこそ 「恥じも外聞もなく」 成り切っちゃう、ってのは
好きですね。

・・・というか 「素」 のままで、それくらいのテンションで
やってみたい、なんて思うこともあるけど・・・
TPOをわきまえないと、えらいことになっちゃいますが・・

・・・ということで、
ダンスもある意味で 「演技」 ですよね。
特にルンバなんて、まさしく 「演技そのもの」 
って感じじゃないですか。

演技力、というか技術は、着実に身につけていくとして、
照れないで 「スター」 に成り切って踊って
みましょう。

意外な自分の可能性を発見する、かもしれませんよ。
その 「快感」 にやみつきになるかも・・

ということでワンクリック応援してくれるかな、いいとも!!
人気blogランキングへ

|
|

« エクササイズのすすめレビュー | トップページ | 包容力 »

コメント

seikoさん、ありがとうございます。
そうですね、その人の心の状態でダンスって
変わってくるものですね。
成り切って踊れば、上達も早い。
メンタルな部分も教えてくれる先生、
ステキですね。

投稿: しんじ | 2007.06.15 06:08

私めんどくさい男子、苦手なんですよね。
だからドロドロのルンバって最初すごく抵抗があったんです。。。ナニモソコマデシナクトモ・・・・

でも踊ってるんならこれも楽しいかな・・って最近感じるようになりました。

からだが動くようになると心も動くようです。
私の先生、そういうことも教えてくれます。
・・・へへ、いいでしょ (`・ω・´)vイェイ!

投稿: seiko | 2007.06.14 22:08

ハーイ、Mayumiちゃん、サンキュー!!
・・今日のところは、ていう感じのノリ
ですね。
マジありがとうございます。
これが 「本性」 だったら、人生違って
たかも・・
初めは照れてた人が、一度 「スター」に
なると、周囲が制止しなくちゃ・・ていう
くらい 「ノリノリ」になったり・・
面白いですね。

投稿: しんじ | 2007.06.14 20:24

>ハーイ! みんな~、おっはー!!
今日も元気に踊ってるか~~♪ ♪ ♪ ♪

しんじさんなの?! っと目を疑いましたよ\(◎o◎)/
案外、「演技」ではなく「本性」だったりして??!

ルンバは、男女の物語りをスローなテンポの曲に♪

となると、なんだか顔を合わせる時間・間も長く
多くの方が照れてしまいますよね(*^。^*)

しんじさんのおっしゃるように、「スター」に成り切ると
目の輝きも表情も変わって「やみつき」になっちゃうかも?!

応援クリックしていきま~す!

投稿: Mayumi | 2007.06.14 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/15427896

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスは演技:

« エクササイズのすすめレビュー | トップページ | 包容力 »