« 社交ダンスって? | トップページ | 音取り »

2007.06.23

反復練習

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

とても大切なことなので、何回も同じことを書きます。

レッスンでやったことは、必ず反復練習
しましょう!

当たり前のことだけど、実際にはやらない人がすごく
多い、というか、私自身がそうであっただけに、まあ
「自戒」 の 意味を込めて 言ってる、ということです。

実際、反復練習しなくて、うまくなるってことはムリ、
それはもうあらためて言うまでもないですよね。

わかったつもりになっていても、次回のレッスンで
ものの見事に、きれいに忘れてる!なんてことになる
・・経験ありませんか?

「まあいっかー」 と言うノリで、笑って済ませる、という
のも、おおらかで明るくっていい?
・・かもしれないけど、
「できるようになった!」 ていうほうが、
もっと明るくっていい! ですよ。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 社交ダンスって? | トップページ | 音取り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/15526502

この記事へのトラックバック一覧です: 反復練習:

« 社交ダンスって? | トップページ | 音取り »