« 2007年6月12日 | トップページ | 2007年6月16日 »

2007.06.14

ダンスは演技

ワンクリック応援してくれるかな、いいとも!!今日はそのノリで!
人気blogランキングへ

ハーイ! みんな~、おっはー!!
今日も元気に踊ってるか~~♪ ♪ ♪ ♪ 

テンション全開、パワーひゃっくばいで、
ブログ始めるぞ~~~

・・・というふうなノリで、一度くらいブログ書いてみても
いいかななんて思ったりもします。

実は私は 「演技で」 そういうふうにするのは、
けっこう「得意」なほうなんです。

「これはあくまで演技なんだから」 と割り切って、
それこそ 「恥じも外聞もなく」 成り切っちゃう、ってのは
好きですね。

・・・というか 「素」 のままで、それくらいのテンションで
やってみたい、なんて思うこともあるけど・・・
TPOをわきまえないと、えらいことになっちゃいますが・・

・・・ということで、
ダンスもある意味で 「演技」 ですよね。
特にルンバなんて、まさしく 「演技そのもの」 
って感じじゃないですか。

演技力、というか技術は、着実に身につけていくとして、
照れないで 「スター」 に成り切って踊って
みましょう。

意外な自分の可能性を発見する、かもしれませんよ。
その 「快感」 にやみつきになるかも・・

ということでワンクリック応援してくれるかな、いいとも!!
人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

« 2007年6月12日 | トップページ | 2007年6月16日 »