« 子供のときから社交ダンス | トップページ | チャチャチャのスピード感 »

2007.05.08

チャチャチャスマイル

ちょっと下降気味、ワンクリック応援お願いしますね、
記事の励みになります。
人気blogランキングへ

チャチャチャはリズミカルに軽やかに踊るだけでも、けっこう大変、
て人多いですね。

その上で、なおかつ 「ちょっとおどけた感じ」 を出すくらいの
余裕・・となると、これは相当踊りこみをやる必要があります。

テクニック的なことはもちろんたくさんありますが、
笑顔」 で踊るというのは、けっこういいですよ。

「笑ってる余裕なんかない!」 って言われるかもしれないけど、
逆なんですね。
「笑顔で踊って」 余裕を作り出すんです。

まあ、実際はチャチャチャを踊りながら、深刻な表情をする、
ってことはむしろ不自然ですよね。

笑顔で踊れば、ステップも自然に軽やかに
なってくる、

やってみてください。

ちょっと下降気味、ワンクリック応援お願いしますね、
記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 子供のときから社交ダンス | トップページ | チャチャチャのスピード感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14995386

この記事へのトラックバック一覧です: チャチャチャスマイル:

« 子供のときから社交ダンス | トップページ | チャチャチャのスピード感 »