« ワルツのベーシック8 | トップページ | ダンス年鑑 »

2007.04.07

讃ダンスウェア

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

ワルツのベーシックはとりあえず、一休みします。

ダンスの大きな楽しみのひとつに、ファッションを楽しめる、
ということがありますね。

私も女性のダンスファッションは大好きです。

私が着るということじゃないですよ、当たり前だけど。

競技会用の衣裳はもちろん華やかですが、通常のレッスン着や、
パーティウェアもいろいろなデザインや色彩を楽しめますね。
ダンスの場だからこそ着られる、という 「非日常感」 が
楽しめる、わけです。

黒っぽいウェアは
「汚れが目立たない」 という点で、それはそれでにいいです。

まるっきり、個人的な好みですが、
白、黄色、オレンジ、ライトブルー・・・
鮮やかな色彩のウェアが乱舞する、という感じで、それだけで
いい気持になるものです。

シューズも色とりどりがあっていいですね。

ダンスファッションを楽しめるということは、社交ダンスを
まだ始めていない人たちにアピールする、けっこう大きな
ポイントになると思います。

一度の人生、地味で着実な生活に、華やかな彩を持ち込む・
私は、素敵なことだと思います。

もちろん以前にも書いたように、男性も大いにファッションを
楽しみましょう。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« ワルツのベーシック8 | トップページ | ダンス年鑑 »

コメント

さんだる倶楽部さん、ありがとうございます。
人も自分も楽しむ、って素敵ですね。
ダンスファッションを考えた人に感謝したい
です。

投稿: しんじ | 2007.04.08 10:06

>一度の人生、地味で着実な生活に、華やかな彩を持ち込む・・

心に響くいい言葉です。
まさに、そうあるべきですね。


毎日を楽しく生きていきたいものです。
でも、もちろん、自分勝手ではいけませんが。


見ている人を楽しませる
それを見て自分がもっと楽しむ


人生もドレスも、こうありたいものですね。

投稿: 社交ダンス さんだる倶楽部 | 2007.04.08 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14588067

この記事へのトラックバック一覧です: 讃ダンスウェア:

» ファッション・ブランドのセレクトショップを紹介していきます。 [セレクトショップ]
小さい頃はそれが当たり前のようにしか思えなかった。 年を経つにつれて、物事を考えるようになってから、わかったことがある。 鐔▲轡腑奪ʔ爾涼傍わ州 ショッカーと仮面ライダーの戦いは定番中の定番。 そんなショッカーは悪役ながら義理人情があるように思える。 [続きを読む]

受信: 2007.04.07 12:40

« ワルツのベーシック8 | トップページ | ダンス年鑑 »