« カルメン | トップページ | 悩まないで! »

2007.03.08

恋はあせらず

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

携帯電話の 「au」 のTVコマーシャルに往年のヒット曲
ダイアナロスとシュープリームスの 「恋はあせらず」 とい
う曲が使われてますね。

また 「ウコンの力」 という健康ドリンクのTVコマーシャルに
アメリカに古くから伝わる曲で映画音楽に使われてヒットした
テキサスの黄色いバラ」 という曲が使われています。
ちなみにキャラクターは桃井かおりさんですね。

TVコマーシャルから火がついて、往年のヒット曲がリバイバル
ヒットするというパターン、けっこうありますね。

上記2曲ともわたしもお気に入りの曲なのでリバイバルヒット
してほしいものです。
ダンス曲にするなら、「恋はあせらず」はクイックステップ、
「テキサスの黄色いバラ」 はチャチャチャ
にアレンジして 
「ノッテ」踊れそうです。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« カルメン | トップページ | 悩まないで! »

コメント

REIKAさん、ありがとうございます。
書き逃げ大いにけっこう、大歓迎です!
好きな曲がたくさんあるというのは、いいですよね。
口ずさんだり、イメージをふくらませたり・・
また、私もおじゃまします。

投稿: しんじ | 2007.03.09 19:47

おひさしぶり~です!
なんだかパッとしないお天気が続いて体調管理が難しいですね・・・
あ~ いつになったら 暖かくなるんでしょうね・・・

ちなみに 私は今、ボサノバと、ジャズにハマっています!
何度聞いてもいい曲は飽きませんね~
あ!
ダンスの時の曲じゃなくって プライベートの時のことですが。
まったり&リラックス出来て気分転換にはサイコ~なんです!

ごめんなさい。
なんか 書き逃げみたいになっちゃいますが・・・
また 遊びに来させてくださ~い!

投稿: REIKA | 2007.03.09 12:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14182608

この記事へのトラックバック一覧です: 恋はあせらず:

» UCSの安心・便利なローンカード『Step ONE』! [クレジットカード、ローンカード、キャッシングは徹底比較して!]
入会金・年会費は「一切無料」で、 もしもの時にも使えるキャッシング専用カードです。 [続きを読む]

受信: 2007.03.10 04:37

» 着うたの演歌チャートで6日連続1位 [福田麻由子、12歳]
ドラマ「演歌の女王」映画「日本沈没」など、話題作の中で、見事に子役を演じている、福田麻由子。 彼女は、まだ12歳、大女優への道は開けている。 [続きを読む]

受信: 2007.03.10 14:45

» 安心・便利なローンカード ステップワン [借りれる情報満載なブログ]
もしもの時に、安心・便利なローンカード 全国10万台以上のATM/CDで! または お電話(自動音声)、パソコンや携帯電話(i-mode) よりご利用が可能! STEPONEカード... [続きを読む]

受信: 2007.03.18 19:02

« カルメン | トップページ | 悩まないで! »