« 悩まないで! | トップページ | 悩まないで!2 »

2007.03.11

オールスター社交ダンス28

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

昨日放送の 「シャルウィダンス?リベンジ大会」

インリンオブジョイトイ&大村淳毅プロのペア。
今日のメンバーの中では、このクイックステップが一番良かった
ように思える、多少ステップがもたついたところもあるけど。
そして曲が 「恋はあせらず」 先日の記事で私が
クイックステップで踊るといい、と言ってた、まさにその曲だった
のがうれしかったですね。

さとう珠緒&石原正三プロのペア。
ぶりっ子キャラの彼女がマジの顔で、パソドブレを踊りました。
キャラとのギャップで、意外に?サマになってた。

庄司智春&矢部浩子プロのペア。
忙しすぎるタンゴになってましたね。

桂三枝&及川千富美プロのペア。
もう少しルンバらしい動きが欲しかったかな・・

大島三幸&長井一平プロのペア。
体重がハンディになった感じのワルツ。

小川直也&長井郁子プロのペア。
あれだけの体躯があるから、もっと迫力のあるパソドブレが
見たかった。

審査員の先生方もそれぞれのキャラで知名度も抜群という
感じになってきましたね。

大竹辰郎プロ、ときどきダンスとは違った視点でのコメントが
けっこう楽しいです。

山本千恵子プロ、優しいキャラで出演者をフォローしてくれます。

天野博文プロ、厳しいコメントで、いつも司会者の 「さあ、問題
は天野先生です」 という振りでのコメントというパターンですが
そのシビアさが、いいと思います。

篠田雅子プロ、山本プロとはまた違ったイメージでの愛情あふ
れる雰囲気が魅力です。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« 悩まないで! | トップページ | 悩まないで!2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14219879

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス28:

« 悩まないで! | トップページ | 悩まないで!2 »