« オールスター社交ダンス29 | トップページ | 意外な一面 »

2007.03.19

麻布十八番

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

先日私の所属しているSTAGEの親睦会がありました。
場所は今話題のアンチエイジングレストラン 「麻布十八番」。
地下鉄麻布十番駅から徒歩5分。

「アンチエイジング」~ 抗加齢 ~ 
いつまでも若々しく、ということですね。

このお店のポリシーは、「自然、ヘルシー、カラダにやさしい」
で、素材選びから調理まで、その考えを活かしています。

濃い味付けに慣れている人には、ちょっと違った印象があるかも
しれません。
「アンチエイジング」は食事から、ということで、おしゃれな雰囲気
も楽しみに、一度行かれることをお薦めします。

さてその親睦会は、初対面同士の人が多かったにもかかわらず、
大いに盛り上がりました。

人生を今が盛りとエンジョイしている、あるいはこれからいろんな
ビジョンを実行する、そういうシニア世代の
 ~ と言ってもスゴク若いセンスや雰囲気の人が多かった
です
が ~
パワーと充実感で、時間が足りないくらいでした。

私の持ちネタ、というか話題は当然 「ダンス」 で、当然私も
初対面の人ばかりでしたが、大いに楽しむことができました。

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« オールスター社交ダンス29 | トップページ | 意外な一面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14299370

この記事へのトラックバック一覧です: 麻布十八番:

« オールスター社交ダンス29 | トップページ | 意外な一面 »