« モンキッキー&山川恵里佳 | トップページ | ダンスの原点 »

2007.02.03

オールスター社交ダンス23

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

さきほど放映のオールスター社交ダンスお笑い芸人大会

山本モナ&長井一平プロのペアのクイックステップ。
山本モナ元アナウンサーがなぜ「お笑い芸人」になるのかな?
ダンスのセンスあり、ということで難しいクイックステップをあえて
選んだのでしょう。
途中でサンバのステップが混じったりして、ちょっと難しくし過ぎた
ようですが、決勝では基本ステップをキチット踊って実力を見せて
ほしいところです。

小杉竜一&加藤くるみプロのペアのタンゴ。
タンゴのシャープなイメージには合っていたようですが、もう
ちょっと堅さをほぐして踊るともっと良かったでしょう。
決勝期待です。
加藤くるみプロ、今人気急上昇中みたいですね。

パッション屋良&簗田さおりプロのペアのパソドブレ。
筋肉質の雰囲気がパソドブレに合ってたようで見事1位通過。
しかし、決勝ではお笑いは少し抑えてダンスに集中してもらいたい・・

寺門ジモン&長井郁子プロのペアのサンバ。
余分な声を出さず、ダンスに集中したら、もうちょっと何とか形に
なったのではないかな、という感じですね。

黒沢かずこ&早川午朗プロのペアのチャチャチャ。
「目力」 に気持が入っていたのはよくわかります。
しかし、チャチャチャというには踊りに元気がなかった感じです。

宮川花子&及川隆明プロのペアのワルツ。
楽しい気分で踊っているのはよく伝わってきました。

決勝が楽しみです!

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« モンキッキー&山川恵里佳 | トップページ | ダンスの原点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/13774467

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス23:

» 「宮川大助・花子」の宮川大助が脳出血で入院 [男性芸能人@表裏バンク]
トラックバック失礼します。漫才コンビ「宮川大助・花子」の宮川大助が脳出血で入院しました。命には別状はなく意識もハッキリしているとのことです。 [続きを読む]

受信: 2007.02.07 00:35

» 危険な大人の作成法 [さやか]
かと言って、無表情も気持ち悪いし [続きを読む]

受信: 2007.02.13 19:25

« モンキッキー&山川恵里佳 | トップページ | ダンスの原点 »