« ブログを書いて報酬をもらおう | トップページ | 日本アカデミー賞 »

2007.02.17

オールスター社交ダンス25

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

さきほど放映のオールスター社交ダンス。
井戸田潤&矢部浩子プロのペアのタンゴ。
まじめに踊ってました。
まじめ過ぎて踊りが堅くなっちゃいましたね。

村上知子&大石靖長プロのペアのルンバ。
彼女のルックスであれだけのムードを出せたことはとても
良かったです。
しかし、優勝というのは、でき過ぎかなと・・・

小杉竜一&加藤くるみプロのペアのパソドブレ。
マントワークが良かったですね。
ちょっとパソドブレにしては迫力不足だったかな。

山本モナ&長井一平プロのペアのサンバ。
ビジュアル的にセクシーさは満点。
踊りはもう少し切れ味が欲しかった。

パッション屋良&簗田さおりプロのペアのジャイブ。
彼の運動神経はジャイブに生かされていたと思います。
ただ、審査員からの指摘どおり、コスチュームはもうちょっと
ダンスっぽいほうが良かったですね。

清水アキラ&大島寿子プロのペアのワルツ。
足型ダンスみたいになっていたのは、まあやむをえないでしょう。
終始まじめに踊っていたのは好感が持てました。
彼も 「ダンスを続けたい」 と言ってましたね。

次週も楽しみ!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« ブログを書いて報酬をもらおう | トップページ | 日本アカデミー賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/13944573

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス25:

« ブログを書いて報酬をもらおう | トップページ | 日本アカデミー賞 »