« ワルツのホールド4 | トップページ | ワルツのホールド5 »

2007.02.24

オールスター社交ダンス26

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

今日は「ワルツのホールド」連載は1日お休みして、
先ほど放映のオールスター社交ダンス、
「ダンスがうまい人大会」、さすがに皆うまいですね。

真島茂樹&渋谷亜甲子プロのペア。
サンバではなくて、スローフォックストロットに挑戦しましたが、
さすがダンサーですね。
スローフォックストロットをある程度踊りこなすには、相当の
年数が要りますが、よく短期間であそこまで踊りました。

山川豊&横山晴巳プロのペア。
スタンダードはかなり経験があるが、あえて今回はパソドブレ
を選んだということですが、彼のスタイルのよさは生きていました
が、やはりスタンダードを選んだほうが良かったのでは・・

早見優&市川学プロのペア。
見るからに彼女は軽くてリードはしやすいだろうな、という感じ
ですね。
きっちり踊っていました、できればもう少しインパクトというか、
アピールがあっても良かったように思えます。

パパイヤ鈴木&矢部浩子プロのペア。
あえてラテンではなく、苦手なスタンダードに挑戦する、という
ことでタンゴでしたが、さすがというか、あの体型であれだけの
シャープな動きというのは、けっこうスゴイ、ですね。

中島史恵&青山貴紀プロのペア。
ルンバのムードは良く出てましたね。
ただし、ルンバそのもののステップをもう少し踊ってもらいたか
った、という感じです。

NANA&矢部行英プロのペア。
セクシーでシャープさもある、チャチャチャでした。
踊り込めば、ますます良くなるでしょう。

決勝が楽しみです!!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

|
|

« ワルツのホールド4 | トップページ | ワルツのホールド5 »

コメント

BUBIさん、ありがとうございます。
ダンスをされなくても、この番組のファンで
いつも観てもらってるというのはうれしいですね。
機会があればBUBIさんもダンスにチャレンジして
みてください。
女性で「囲碁」というのもけっこうユニークですね。
「遠き山に陽は落ちて」この曲は学生時代のキャンプ
ファイアーを思い出します。
これからもよろしく。

投稿: しんじ | 2007.02.27 20:31

初めまして。テレビ番組「シャル・ウィ・ダンス?」の大ファンで、こちらも立ち寄らせていただきました。先週はどのダンスもほんと素晴らしかったと思います。
決勝、楽しみですよね。

投稿: BUBI | 2007.02.27 17:20

reikaさん、直ってよかったですね。
わかんないことは、何でも気軽に聞いてください。
試合がんばって、(と言ってももう終わってるね)。

投稿: しんじ | 2007.02.25 19:33

しんちゃん 昨日コメント入れさせてもらったはずなのに。。。なくなってしまっていました。

で、しんちゃんが この間コメントに アドバイスくださったおかげで、 ホームページ作ってくれた人が直してくれました!!!
しんちゃんのおかげです!
有難うございました。
( 試合前だったこともあり、終わってからじっくりやってみようと思っていましたが。。。 )
よかった!よかった~!

では 今から武道館に試合に 行って参ります~

また~

投稿: REIKA | 2007.02.25 05:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/14034884

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス26:

» 土屋アンナ、共演の安藤にフラれた!? [アイドル箱]
映画「さくらん」に主演した歌手で女優の土屋アンナ(22)が24日、東京都渋谷区のシネクイントで初日舞台あいさつを行い、共演の安藤政信(31)に“フラれた”話を披露した。  安野モヨコの同名漫画を原作に、吉原遊郭の伝説の花魁(おいらん)、きよ葉(土屋)の半生を描く物語。... [続きを読む]

受信: 2007.02.25 09:36

» EBI、内藤幸也、名越藤丸が新バンドKASINを結成! デビュー・シングル「定め」発売 [you tube【無料】蓄音館☆]
ユニコーンやARBに在籍したEBI、MUTE BEAT、SUPER BADのギタリスト内藤幸也、WRENCH、アナーキーの名越藤丸というストリートからメジャーまで日本のパンク/ロック・シーンのすべてを知ると言っても過言ではない3人が、女性ヴォーカリストのyukinoを核に新バンドKASIN(カシン)を結成しました。彼らは新たに自主レーベル“五行(gogyo)”を発足、3月21日にDVD付マキシ・シングル「定め」(GOGO-000... [続きを読む]

受信: 2007.02.25 21:15

» 見ないと損だってば!「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選手権~」 [遠き山に日は落ちて・・・]
 毎週土曜7時から放送している「シャル・ウィ・ダンス?~オールスター社交ダンス選 [続きを読む]

受信: 2007.02.27 17:14

« ワルツのホールド4 | トップページ | ワルツのホールド5 »