« 暖冬の影響 | トップページ | オールスター社交ダンス23 »

2007.02.03

モンキッキー&山川恵里佳

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

モンキッキー&山川恵里佳、またまた異色のカップルの結婚
ですね。
しかも14歳の年の差カップル
モンキッキーは以前は 「おさる」 っていってましたね。
そして山川恵里佳嬢は芸能人社交ダンス部でがんばっ
てました。

お笑い系の男性タレントが誰でも美形タレントにモテル、という
わけでもないのでしょうが、藤原紀香&陣内智則カップルとは
違った意味で意外な組み合わせです。

お笑いの時と普段のまともな時とのギャップが良い、というコメント
がありましたが、できればこのカップルでダンスを踊ってもらい
たいって思います。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 暖冬の影響 | トップページ | オールスター社交ダンス23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/13771776

この記事へのトラックバック一覧です: モンキッキー&山川恵里佳:

» モンキッキー山川恵里佳に公開プロポーズ [アイドル・女性芸能人ニュース情報局]
モンキッキーはこれまで3回プロポーズしたけど 山川恵里佳にダメ出しされたったんだって。 [続きを読む]

受信: 2007.02.03 20:46

» おさるの結婚 [たなぼた]
おさる…… いやお笑いタレントのモンキッキーが爆笑結婚会見。 お相手はタレントの [続きを読む]

受信: 2007.02.06 12:32

« 暖冬の影響 | トップページ | オールスター社交ダンス23 »