« 2007年2月23日 | トップページ | 2007年2月25日 »

2007.02.24

オールスター社交ダンス26

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

今日は「ワルツのホールド」連載は1日お休みして、
先ほど放映のオールスター社交ダンス、
「ダンスがうまい人大会」、さすがに皆うまいですね。

真島茂樹&渋谷亜甲子プロのペア。
サンバではなくて、スローフォックストロットに挑戦しましたが、
さすがダンサーですね。
スローフォックストロットをある程度踊りこなすには、相当の
年数が要りますが、よく短期間であそこまで踊りました。

山川豊&横山晴巳プロのペア。
スタンダードはかなり経験があるが、あえて今回はパソドブレ
を選んだということですが、彼のスタイルのよさは生きていました
が、やはりスタンダードを選んだほうが良かったのでは・・

早見優&市川学プロのペア。
見るからに彼女は軽くてリードはしやすいだろうな、という感じ
ですね。
きっちり踊っていました、できればもう少しインパクトというか、
アピールがあっても良かったように思えます。

パパイヤ鈴木&矢部浩子プロのペア。
あえてラテンではなく、苦手なスタンダードに挑戦する、という
ことでタンゴでしたが、さすがというか、あの体型であれだけの
シャープな動きというのは、けっこうスゴイ、ですね。

中島史恵&青山貴紀プロのペア。
ルンバのムードは良く出てましたね。
ただし、ルンバそのもののステップをもう少し踊ってもらいたか
った、という感じです。

NANA&矢部行英プロのペア。
セクシーでシャープさもある、チャチャチャでした。
踊り込めば、ますます良くなるでしょう。

決勝が楽しみです!!

ワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
人気blogランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (3)
|

« 2007年2月23日 | トップページ | 2007年2月25日 »