« 謹賀新年 | トップページ | キャンディーズ »

2007.01.04

今年は社交ダンスがブレイクする

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

もう初踊りは済ませた、という人も多いでしょうね。
正月は踊る場所が無い、という人も、家でのストレッチやエクササイズ
はできますから、ぜひ正月から実行しましょう。

世間も動き始めました。
といっても近年は元旦からお店も開いているし、何らかの活動
を始めている人も多いから、昔ほど 「正月気分」 という感じが
しないのも確かです。
正月2日は 「芸能人社交ダンス」 の「日本一を目指せ」
バージョンも放映されました。
今年はさらに社交ダンスがブレイクする年になるでしょう。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | キャンディーズ »

コメント

超・斎藤さん、今年もよろしく。
なんにしても話題になるということはいいこと
ですね。

投稿: しんじ | 2007.01.04 21:21

明けまして、おめでとうございます!!

私はウリナリ芸能人社交ダンス部がなかったら、ダンスに縁が無かったと思います。
会社でも、この番組のファンが多いですね。
私は踊り初めはまだですが、家でのエクササイズは元旦から始めました。
社交ダンスが、テレビの力も借りてブレイクするといいですね~(^0^)

投稿: 超・斎藤 | 2007.01.04 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/13331783

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は社交ダンスがブレイクする:

« 謹賀新年 | トップページ | キャンディーズ »