« リーダー、パートナー3 | トップページ | 吸い込む »

2006.12.27

藤原紀香&陣内智則

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

藤原紀香&陣内智則の結婚、相当異色の組み合わせですね。
この婚約発表で、世の男性方はある意味で勇気付けられたの
ではないかと思います。

外見だけで考えたら、紀香さんのルックス・スタイルに陣内氏
がお似合い、とはちょっと・・・
しかし、そうした他人から見た印象とは違う、本人たちだけに
わかる良さがお互いにあったのでしょう。
「一生かけて恋愛をしてください」 「お供します」
ステキな会話ですね。

ダンスのリーダー・パートナーも同じように、外見のバランス
は必ずしもいいとは言えなくても、当人同士は踊りやすくて
フィーリングも合ってる、なんてこともあります。
ただし夫婦の相性と違って、競技会の場合は、2人の踊り
の外見に違和感があるとジャッジの点数が入らない、と
いうことはありますけど。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« リーダー、パートナー3 | トップページ | 吸い込む »

コメント

reikaさん、ありがとうございます。
ダンスは人との出会いも魅力ですね。
PCは私はプロなので何でも聞いてください。
またこちらからもお寄りします。
これからもよろしくお願いします。

投稿: しんじ | 2006.12.27 12:08

遊びに来ていただいて ありがとうございました。

Healingartの reika です。

優しく教えてくださったので、
私も おじゃましちゃいました。

紀香ちゃん と 誰かが結婚したとは聞いたような聞かないような。。。

そう なんですか???

お笑いの。。。  陣内さんと。。。

結婚されたんですか。

人は 見かけじゃ~~ないですよね!
ほんと。


わたしも  最近  

ステキな 人 との出会いが沢山あって
楽しい!


また 遊びにきてください。

コメントあると 嬉しいですよね~~!

投稿: reika | 2006.12.27 10:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/13216693

この記事へのトラックバック一覧です: 藤原紀香&陣内智則:

» 婚約会見 [大学受験は英語]
紀香と陣内の婚約会見はなかなか良かったですねー。 [続きを読む]

受信: 2006.12.27 10:13

» ♪婚約祝い特別企画!! 藤原紀香成分分析♪ [成分分析.com]
婚約祝いでこういうのをつくってみました。よろしければどうぞ。 [続きを読む]

受信: 2006.12.27 10:46

» 藤原紀香 結婚会見 [グラビアアイドル.com グラビアアイドル情報 ]
藤原紀香 結婚会見 [続きを読む]

受信: 2006.12.27 18:43

» チュートリアルM-1グランプリ優勝! [オリジナル ランキング]
圧巻の強さでチュートリアルが優勝しました!!チュートリアルは、徳井義実と福田充徳によるお笑いコンビ。吉本興業大阪本部所属。1998年3月結成だす徳井義実(とくいよしみ)ボケ担当。立ち位置は向かって左。 福田充徳(ふくだみつのり)ツッコミ担当。立ち位...... [続きを読む]

受信: 2006.12.28 00:16

» 陣内、紀香主導の旅を報告 [秘伝!夢のネット生活♪]
うらやましぃ~ニュースです。お笑いタレントの陣内智則さんが女優の藤原紀香さんと米フロリダの婚前旅行。ナントその内容を陣内智則さんが司会を務める生情報バラエティー「なるトモ!」で報告。仕事を再開後、ラブラブバカンスについてノロちゃってマス。...... [続きを読む]

受信: 2007.01.09 20:11

« リーダー、パートナー3 | トップページ | 吸い込む »