« 2006年12月14日 | トップページ | 2006年12月18日 »

2006.12.16

オールスター社交ダンス22

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

先ほど放映の、
オールスター社交ダンス 「ダンスがうまい人大会」の速報です。

優勝は、ピーター&大村淳毅プロペア。
ルンバは非常に妖艶な雰囲気をかもし出してましたね。
最後のキスシーンはちょっとやりすぎかなと言う感じも・・
しかしピーターという人は間違いなく「男」なんですよね・・

早見優&増田大介プロペアのパソドブレ。
早見優ちゃん、(私のイメージではアイドルの早見優ちゃん
というほうが合っています)、ダンスのセンス有りますね
堂々とした踊りでした。

MAXのReina&長井一平プロペアのジャイブ。
ジャイブの楽しさとかわいらしさがよく出てました。
「楽しいダンス」 という点でグッドだったです。

川崎麻世&和田恵プロペアのチャチャチャ。
ルックスを活かしてカッコよかったですね。
踊りはちょっと固かったかな。

長井秀和&横山晴巳プロペアのサンバ。
踊りがあせり過ぎだったですね。
もうちょっと落ち着いて踊ればよかったかなという感じです。

次の企画も楽しみです

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (8)
|

« 2006年12月14日 | トップページ | 2006年12月18日 »