« イメージトレーニング2 | トップページ | リーダー、パートナー »

2006.11.05

オールスター社交ダンス19

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

昨日11月4日(土)の
オールスター社交ダンス!お笑い芸人スペシャル決勝。

優勝は原口あきまさ&平冨美英プロのペアのチャチャチャ。
身体能力の高さを見せたという、点では優勝は順当でしょう。
しかし、前回のジャイブに比べると、チャチャチャと言う踊りそのもの
でその身体能力を見せて欲しかったところです。

渡辺正行&長井郁子プロのペアのワルツ。
まじめに踊りました。
たった4日間であそこまで踊れたという点に敬意を表します。

さゆり&矢吹淳次プロのペアのチャチャチャ。
キュートなふんいきはいいですね。
ただし、もう少し元気が欲しかった。

青田典子&長井一平プロのペアのタンゴ。
踊りに安定感がもう少しあるといいのですが。
セクシーなふんいきはさすがにいいですね。

マギー審司&児玉麻里子プロのペアのジャイブ。
マジックとダンスのコラボレーション、というエンターテインメント
としては面白いですね。
もうちょっとダンスをメインに出して欲しかった。

おかだ&岡敦子プロのペアのパソドブレ。
パフォーマンスはいいけど、踊りはやっぱり練習不足ですね。

今後もダンスを続けたいと言うタレントの人たちが多いのは
うれしいことです。
よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« イメージトレーニング2 | トップページ | リーダー、パートナー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/12559451

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス19:

« イメージトレーニング2 | トップページ | リーダー、パートナー »