« 2006年11月23日 | トップページ | 2006年11月28日 »

2006.11.25

オールスター社交ダンス21

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

先ほど放映の、
「シャルウィダンスオールスター社交ダンス役者大会決勝」
速報です。


小林綾子&二宮清プロペアのワルツ。
どのあたりが 「犯罪者」 のドラマなのかよくわからなかったですが
ワルツはしっかり踊ってました。

小倉久寛&早川良枝プロペアのチャチャチャ。
まさしく良枝プロが言っていたように 「ダンスはルックスではない」
で見事優勝の栄冠。
しかし、小倉久寛さんのあの踊りで 「優勝」 はちょっとでき過ぎ
かなとも・・

小嶺麗奈&石原正三プロペアのクイックステップ
クイックステップを軽やかにこなしていました。
個人的にはこちらに点数を入れたいような・・

モト冬樹&加藤くるみプロペアのパソドブレ。
演出はいいですが、もう少しパソドブレそのものを踊ってほし
かったです。

辰巳琢郎&青柳朋子プロペアのタンゴ。
ムード・演出良かったですね。
もう少し踊り込めば、もっと良くなるように思います。

そしていつもながら、大竹辰郎プロ、山本千恵子プロ、
天野博文プロ、篠田雅子プロの講評も楽しませてもらって
ます。

芸能人社交ダンス部も再始動に向けて動き始めてます。
辰巳琢郎さんも言ってたように 「ダンスにはまる」 人が増えて
いってます。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

« 2006年11月23日 | トップページ | 2006年11月28日 »