« 収納のコツ | トップページ | ルンバウォーク&ヒップアクション »

2006.10.01

大村・和田組&岡田淳一

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ


昨日9月30日(土)、浅草産業会館9Fで、北千住のダンスショップ
HA織主催チャリティダンスパーティが開かれました。
ゲストは、ラテンチャンピオン大村淳毅・和田恵ペア、「ダンスは一
番」でおなじみ「ダンス界の貴公子」シンガー&ダンサー岡田淳一
という豪華版でした。
比較的広い会場ですが、満員の大盛況でした。

私自身はアテンダントつまりリボンちゃんということでお手伝いさせ
ていただきました。

間近で見るチャンピオンのデモンストレーション、そしてダンス界の
貴公子の洗練されたパフォーマンス、「さすが!」というか、素晴らし
かったですね。

技術的なことはもちろんですが、「人を楽しませる」 ということを
いろんな意味で知っている、
一流、というか超一流の技を目の前で見るということはとても大きな
刺激になります。

その他トライアル、デモ、ファッションショー、と盛りだくさんの
イベントで大いに盛り上がりました。

また、このパーティはチャリティという主旨もあり、多くの人たちに
協力してもらったのは、HA織のママさんの人徳によるところも大きい
という感じがしました。

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 収納のコツ | トップページ | ルンバウォーク&ヒップアクション »

コメント

かたかたさん、ありがとうございます。
そちらのブログにも寄らせていただきます。

投稿: しんじ | 2006.10.02 17:25

90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法のサイト管理人の片桐です。かたかたと呼んでください^^
どうもこんにちは。今回初めてコメントさせていただきますが、いつも楽しく拝見させていただいてます。
先日はうちのサイトの宣伝のようなものだけ載せてしまって失礼しました^^;
うちのほうでもブログなど毎日更新していってます。よろしければ一度遊びに来てコメントでもしてやってください。
こちらからもまたコメントさせていただきます。

投稿: かたかた | 2006.10.02 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/12106487

この記事へのトラックバック一覧です: 大村・和田組&岡田淳一:

» 原史奈・魅惑のダンス【動画配信】 [女性アイドル!無料動画シアター]
シャル・ウィ・ダンス? 〜オールスター社交ダンス選手権〜 原史奈 & 中村俊彦プロ [続きを読む]

受信: 2006.10.01 16:07

» アルコール検知器販売 [アルコール検知器]
アルコール検知器販売。飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!飲酒運転撲滅キャンペーン実施中!飲酒運転の事故が多発しているためアルコール検知器を特別価格にて販売いたします。 [続きを読む]

受信: 2006.10.02 00:32

« 収納のコツ | トップページ | ルンバウォーク&ヒップアクション »