« 日本ハムそして新庄、感動をありがとう | トップページ | 日本ハムそして新庄、感動をありがとう2 »

2006.10.29

オールスター社交ダンス18

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

昨日10月28日(土)の
オールスター社交ダンス!お笑い芸人スペシャル。

原口あきまさ&平冨美英プロのペアのジャイブ。
まあ、文句なしのぶっちぎりの1位通過です。
踊りも楽しんでたし、彼はかなり身体能力高いですね。
これまでのこの番組の流れで行くと、
社交ダンスが初めてで、ある程度身体能力の高い芸能人
の場合は 「ジャイブ」 を選ぶと成功の確率が高そうです

正直言ってあとの4ペアはどれもインパクトに欠けるというか・・・

渡辺正行&長井郁子プロのペアのタンゴ。
ムードは演出してましたね、踊りは、タンゴはちょっと手ごわい
と言う感じです。

さゆり&矢吹淳次プロのペアのルンバ。
ルンバにしてはムード不足、天野プロの講評通り、チャチャチャのほう
が合ってそう。

だいたひかる&二宮清プロのペアのワルツ。
踊り全体のインパクトが弱くてアピール不足になって損をした
感じです。

ますだ&早川良枝プロのペアのパソドブレ。
意気込みは感じられました、ただし踊りが全体に固かった。

いよいよ決勝が楽しみです。

よければワンクリック応援お願いしますね、記事の励みになります。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« 日本ハムそして新庄、感動をありがとう | トップページ | 日本ハムそして新庄、感動をありがとう2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/12469652

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス18:

« 日本ハムそして新庄、感動をありがとう | トップページ | 日本ハムそして新庄、感動をありがとう2 »