« オールスター社交ダンス14 | トップページ | 役不足って? »

2006.09.11

ダイエット2

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

さて最も効果的なダイエットは、
栄養バランスを崩さずに摂取カロリーを減らす」ことです。

運動もしたほうがよいのは当然ですが、まずは正しい食習
慣を身につけることが大切です。
ダイエット開始後はムリに運動しようとしなくてもかまいません。

あっ、もちろんダンスはどんどん踊りましょう。(笑)

運動は「やせるため」というより、「リバウンド防止」やボディライ
ンを整えるため、と考えたほうがいいでしょう。

まずはやせやすい体を作って、その体を運動でキープするという
ことです。

「やせやすい体」とは端的に、

、「基礎代謝の高い体」 「体内の酸素濃度が高い体」 「体内に
有害物質が少ない体」

ということになるでしょう。


ダイエットを始める前に、標準体重がオーバーしたというよりも、
「体脂肪が余分に蓄積した状態」だということです。

肥満の原因は、遺伝、食事、運動不足、環境要因、精神的なも
の等ですが、いくつかの要因が重なっていることが多いようです。

健康的なダイエットとは、こうした要因を1つだけでなく、バランス
よく改善していくことですね。

こうした正しい知識を前提として、「食生活を見直すこと」 から始
めることです。

ダイエットは決して苦しむことでなく、むしろ楽しみながら体質改善
をしていくことであり、それはあなたの 「意欲」 次第で十分実行
できることなのです。

さてそうしたダイエットの具体的な知識・すぐできる方法等、珠玉の
ノウハウ満載のレポートが主婦の簡単健康ダイエット方法!すぐに
始められる減量計画」
です。
もちろん、男性でもOKです。
引き締まったナイスバディと健康の両方をゲットして、ダンスをさらに
楽しみましょう。

詳しくはこちらのサイトで。

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

|
|

« オールスター社交ダンス14 | トップページ | 役不足って? »

コメント

池知さん。
コメント有難うございます。
一日5000Mの水泳はスゴイですね。
そのエネルギーがあれば何をやっても
大丈夫、といえますね。
これからもよろしくお願いします。

投稿: しんじ | 2006.09.11 17:31

大変興味深く読みました!!大学時代より、ダンスをされてるとのこと!!
 私も、母さんと、健康のために、やっております、。ダンスだけだと、バランスが偏るので、水泳もやっております。一日5000Mです!!スポーツは何をやってもいいですね!! 

投稿: 池知 タカシ | 2006.09.11 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/11853072

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット2:

» 現役モデルのダイエットって?? [簡単ダイエット]
ダイエットって面倒ですよね。プロ、現役モデルやっているダイエットに今年は挑戦。ありえないほど簡単で非常識なため・・・ [続きを読む]

受信: 2006.09.11 22:42

» 90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法 [90日でマイナス9キロ完全ダイエット攻略法]
ダイエットの総合サイトを製作しています。投稿のページなども作成し活性化させていきたいと思います。ぜひ、リンクしてください。URL:http://diet.lolipop.jp E-mail:diet@ot.lolipop.jp です。何卒宜しくお願い致します。 [続きを読む]

受信: 2006.09.19 17:51

» 綺麗に痩せる [綺麗に痩せる]
綺麗に痩せる〜無理なダイエットではなく、本当に心身から美しく痩身したい方にピッタリの商品を紹介します。〜 [続きを読む]

受信: 2006.09.19 21:35

» きれいな女が魅力的 [整形外科: 美容整形・プチ整形・二重まぶた・脂肪吸引・バスト・若返り・脱毛の美容を]
女性はきれいだから、男性が魅力的だと言うのでしょう。それには、美容整形手術も必要なら、私は賛成です。 [続きを読む]

受信: 2006.10.05 00:07

» 目線をどこに [二重まぶたをアイプチでしますか?それとも二重まぶた手術を!!]
彼はダイエットした私の体を見る視線かしら、それとも二重まぶたに視線が合うのかしら。あなたは、どっちだと思います? [続きを読む]

受信: 2006.10.06 00:30

» 美容に私が目覚めた時 [美容: プチ整形・二重まぶた・脂肪吸引・バストアップ]
小さい頃のいつだったか、美容の大切さに私が目覚めた時に、あなたが来てくれたのです [続きを読む]

受信: 2006.10.06 21:40

» おから? 豆乳? [マイクロダイエットは、カロリーはマイクロでも効果はマックスなダイエットです ]
クッキーはおからクッキーと豆乳クッキーが、美味しくてダイエットの効果も抜群です。いっそ、おから豆乳クッキーが一番かしら [続きを読む]

受信: 2006.10.07 22:40

» 末広型です [二重まぶた・二重瞼: 二重には埋没法と切開法があります]
私の二重まぶたは、末広型です。自分では一番いいと思っています。あなたは、平行型の方が好きですか? [続きを読む]

受信: 2006.10.08 15:15

» Cカップを目指して [豊胸・バストアップは、プチ豊胸から本格的なバストをサイズアップまで]
Aカップだった私が、今はBカップです。あと半年で、きっとCカップまではしますよ! [続きを読む]

受信: 2006.10.09 14:43

» クッキーがおいしいです [マイクロダイエットと体験記]
おからクッキーと豆乳クッキーが好きな人が多いです。私も好きです。食べても太らないのが、魅力です。 [続きを読む]

受信: 2006.10.10 15:54

« オールスター社交ダンス14 | トップページ | 役不足って? »