« オールスター社交ダンス13 | トップページ | オールスター社交ダンス14 »

2006.09.06

ダイエット

お役に立ったらワンクリック応援お願いします。↓
                人気blogランキングへ

ステキなダンスを踊るためにダイエットしているとい
う人も多いでしょう。

ダンスやってれば自然にスタイル良くなる、ダイエッ
トしなくていい!
と言いたいところですが、そうとばかりも言えないの
で、少しダイエットについても考えて見ましょう。

効果的なダイエットに挑戦してみよう。

少しでも引き締まった肉体にすることは、やはり自分
の価値を高める、ことになります。

ダイエットに関する情報、ノウハウ、商品は巷に ”
氾濫している”と言って良いほどたくさんありますね。

食品・サプリメントはもちろんですが、健康器具、やせ
るための衣類と言った製品、そしてノウハウ本、テレビ
番組、まあたくさんあります。

そしてその方法も、「極端な節食や、過剰な運動などは
かえって害になる」 といったことも言い尽くされてい
る、といっていいでしょう。

それにもかかわらず、特に女性ですが、ムリなダイエット
を繰り返している、という人は後を絶たないようです。

幸いにと言うか、私自身はダンスをやってるおかげで、ま
あ普通の体型を保っていますが。
「ダイエットにはダンスが一番」と言ってしまうと、これ
でおしまいになってしまうので、もう少し広い範囲から考
えてみましょう。

最も効果的なことは、
栄養バランスを崩さずに摂取カロリーを減らす
ことです!
これについては、次回にまた考えてみましょう。

お役に立ったらワンクリック応援お願いします。↓
                人気blogランキングへ


|
|

« オールスター社交ダンス13 | トップページ | オールスター社交ダンス14 »

コメント

えまさん。
またダンス復活できると良いですね。
応援してます。

投稿: しんじ | 2006.09.08 13:29

しんじさん、はじめまして!

コメントいただきましてありがとうございました。
子どもが小さくて、なかなかPCに向かうことも
できないのですが、本当にうれしいです♪

私もまたダンスする機会があるといいなぁと
思います。
では、また^^

投稿: えま | 2006.09.08 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/11781489

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット:

» たった40分で2キロやせる!? [失敗しようがないダイエット特集]
ダイエットに成功するためにはどうしたら良いんだろう? 理想のプロポーションを手に入れるためには何をしたら良いんだろう? 考えに考え、悩みに悩んだ末、私だけの失敗じゃわからない。たくさんの人に話を聞いてみることにしました。 そして私は日本全国の1,154人のダイエット経験者から話を聞くことができました。 するとダイエット経験者1,154人中874人がダイエットに失敗した人でした。そして・・・... [続きを読む]

受信: 2006.09.06 16:14

« オールスター社交ダンス13 | トップページ | オールスター社交ダンス14 »