« ダイエット | トップページ | ダイエット2 »

2006.09.09

オールスター社交ダンス14

良ければワンクリック応援してもらえ
るとうれしいです。↓
         人気blogランキングへ

先ほど放送の
「シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス
選手権」新シリーズ速報です。

優勝は朝丘雪路&松本光祐プロのペア。
まあ先回のチャチャチャのほうが良かったかなとも思
いますが、さすがにダンスのセンスは光ってました。

増田惠子&市川学プロのペア。
パソドブレを 「悲しき願い」 で踊るというのは、
けっこう意外性がありましたね。

他の組は、一組一組のコメントは省略しますが、踊り
を見せよう、というか「魅せよう」、という気持がし
っかり伝わってきました。

ウリナリ芸能人社交ダンスも再始動、さらにバレンタ
イン監督まで・・とさまざまな形での企画・取り組み
が活発になってきて、ホントに面白くなってきました。

良ければワンクリック応援してもらえ
るとうれしいです。↓
         人気blogランキングへ

|
|

« ダイエット | トップページ | ダイエット2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/11824130

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス14:

« ダイエット | トップページ | ダイエット2 »