« 2006年9月15日 | トップページ | 2006年9月19日 »

2006.09.16

オールスター社交ダンス15

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

先ほど放送の
「シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス
選手権」ダンス自慢の芸能人大会、速報です。

最高得点は、パパイヤ鈴木&平冨美英プロのペアの、
サンバ。
パパイヤさんのサンバはボディアクションはさすがに
ラテンダンサーという動きでしたね。
ただし、やはり体型で相当損をしているなと・・。

個人的にはMAXのNANA&矢部行英プロのペアが
いちおしです。
大竹辰郎プロの講評の通り、「実際の競技会で見るジ
ャイブ」 と言っていい出来栄えでした。
パワーとスピードと楽しさと2人のコンビネーション
、全てGOODでした。

元宝塚のトップスター、紫吹淳&二宮清プロのペアの
パソドブレ。
踊りのセンスと身のこなし・表現力はさすがに元宝塚
というところでしょう。
パソドブレというより、振り付けの創作ダンス、とい
う雰囲気もありましたが。

ゴルゴ松本&岡敦子プロのペアのタンゴ。
まあまあと言うところですが、緊張気味でアピール不
足だった感じです。

元モーニング娘の飯田圭織&大村淳毅プロのペアのク
イックステップ、「シェリーにくちづけ」という軽快
な曲で楽しさを演出した点は良かったですね。
クイックステップは、まあ難しいですよね。

前田健&松本光祐プロのペアのチャチャチャ。
ダンスはとりあえずいいとしても、ちょっとあのコス
チュームはやっぱり・・というところです。

しかし、全体としては、やっぱりダンス自慢だけあっ
レベルは高いですね。
 
次回決勝戦が楽しみです。

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年9月15日 | トップページ | 2006年9月19日 »