« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月13日 »

2006.09.11

ダイエット2

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

さて最も効果的なダイエットは、
栄養バランスを崩さずに摂取カロリーを減らす」ことです。

運動もしたほうがよいのは当然ですが、まずは正しい食習
慣を身につけることが大切です。
ダイエット開始後はムリに運動しようとしなくてもかまいません。

あっ、もちろんダンスはどんどん踊りましょう。(笑)

運動は「やせるため」というより、「リバウンド防止」やボディライ
ンを整えるため、と考えたほうがいいでしょう。

まずはやせやすい体を作って、その体を運動でキープするという
ことです。

「やせやすい体」とは端的に、

、「基礎代謝の高い体」 「体内の酸素濃度が高い体」 「体内に
有害物質が少ない体」

ということになるでしょう。


ダイエットを始める前に、標準体重がオーバーしたというよりも、
「体脂肪が余分に蓄積した状態」だということです。

肥満の原因は、遺伝、食事、運動不足、環境要因、精神的なも
の等ですが、いくつかの要因が重なっていることが多いようです。

健康的なダイエットとは、こうした要因を1つだけでなく、バランス
よく改善していくことですね。

こうした正しい知識を前提として、「食生活を見直すこと」 から始
めることです。

ダイエットは決して苦しむことでなく、むしろ楽しみながら体質改善
をしていくことであり、それはあなたの 「意欲」 次第で十分実行
できることなのです。

さてそうしたダイエットの具体的な知識・すぐできる方法等、珠玉の
ノウハウ満載のレポートが主婦の簡単健康ダイエット方法!すぐに
始められる減量計画」
です。
もちろん、男性でもOKです。
引き締まったナイスバディと健康の両方をゲットして、ダンスをさらに
楽しみましょう。

詳しくはこちらのサイトで。

よければワンクリック応援お願いしますね。
      ↓
人気blogランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (10)
|

« 2006年9月9日 | トップページ | 2006年9月13日 »