« 豪華客船クルーズ7 | トップページ | 乗り越えて行く感覚 »

2006.08.13

オールスター社交ダンス12

昨日放送の 「シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス
選手権 総集編スペシャル
」 も盛り上がりましたね。

涙と笑いの「お宝映像」・・・

そんな中で 「社交ダンスを踊るのが夢だった」 と言っていた芸
能人の方も居ました。

ある意味で、あの人たち芸能人は我々一般人から見れば 「夢を実
現した」「社会的・経済的成功を収めた」人たちだと思うのです。

そんな人たちが「社交ダンスを踊るのが夢だった」と言っている、
よく考えると、これってけっこうスゴイことですよね。

だって我々ダンス愛好家が日常的にやっていることを、「夢を実現
した」人たちが「社交ダンスを踊るのが夢だった」 と言っている

のですから。

私たちから見れば、彼ら彼女らこそ 「日常的にすごいことをやっ
ている」 と思うのですが。

そして、松本伊代ちゃんたちのように、その後もダンスを続けてい
る人たちもけっこう居る
、というのがうれしい限りです。

プロダンサー、審査員の先生方も全国区の知名度になってきたし、
今後もダンス関連番組がいろいろ企画されているし、とにかく楽し
みです。

|
|

« 豪華客船クルーズ7 | トップページ | 乗り越えて行く感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/11409971

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス12:

« 豪華客船クルーズ7 | トップページ | 乗り越えて行く感覚 »