« 音楽を楽しもう4 | トップページ | ダンスのワールドカップ »

2006.07.09

オールスター社交ダンス7

昨日の「シャル・ウィ・ダンス? オールスター社交ダンス選手権」
敗者復活戦も、大いに盛り上がりましたね。

森下千里&増田大介プロが見事復活を果たしましたが、今人気急上昇
で、プロフィールも注目されている増田大介プロの復活で喜んでいる
人も多いでしょう。

踊りの内容も、森下千里嬢のキャラクターを生かしたキュートなチャ
チャチャで良かったと思います。

児玉麻里子プロはコスチュームはセクシー、ダンスはハッピーで益々
ファンが増えるでしょう。

心情的には、元祖アイドル女優?坂口良子&長井一平プロの努力に、
票を入れたいという気もありますが、ちょっとダンスがアピール不足
だったかな・・というところです。

林家正蔵&早川良枝プロペアは正蔵師匠のいろんな意味での強烈な個
性が前面に出すぎて、良枝プロのステキなダンスとキャラクターが脇
に回ってしまったような印象かな・・

決勝戦が楽しみです!

|
|

« 音楽を楽しもう4 | トップページ | ダンスのワールドカップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/10848869

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス7:

» 『オールスター社交ダンス選手権 2nd Season 敗者復活戦』 [多趣味が趣味♪]
敗者復活戦ですが“森下千里&増田大介ペア”が通過[:!:] おめでとう[:祝:] でも“クロちゃん&児玉麻里子ペア”と“坂口良子&長井一平ペア”も良かったです。 クロちゃんは7キロも痩せたということでステップも軽やかになっていたし、 坂口良子も今回のタンゴがベストダンスだと思いました。 サンバとかは踊っていても、「なんか無理してない?」と思っていたんだけれど、タンゴはやっぱり大人の女性が踊ると一番さまになる、と実感。 すごく素敵でした。黒いドレスも似合っていたし。 エンターテイ... [続きを読む]

受信: 2006.07.10 08:47

« 音楽を楽しもう4 | トップページ | ダンスのワールドカップ »