« エクササイズ3 | トップページ | 伝えることは結構難しい »

2006.05.28

オールスター社交ダンス

今日2件目の記事です。
やっぱり昨日の 「シャルウィダンス オールスター社交ダンス」 
のことを書きたくなりました。

優勝した角田信朗さん、そして高橋恵子さん、HGさん。

短期間でとにかくよくあそこまで踊れるようになりましたね。

個人的には、高橋恵子さん、キュートで、いい!

さて、このトレンドに是非TVを見ている人たちも巻き込むムーブメン
トが起こって欲しいものです。

「楽しそう、私も踊りたい」ホントに皆がそう思って、そして(思うだ
けじゃなくて)行動に移していってもらったら、ダンス界にとってもス
テキなことです。

|
|

« エクササイズ3 | トップページ | 伝えることは結構難しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/10272761

この記事へのトラックバック一覧です: オールスター社交ダンス:

» バンドと社交ダンス選手権 [社交ダンスA級への道]
Zincsulfide(硫酸亜鉛)それが私たちのバンドの名前です。今、うちのバンドはベビーブームです。キーボードは7月に出産予定。なのに今日、セッションに来てくれました。知らないよ〜。歌いながら生まれてきちゃっても。さらに、ベースのうちでも11月に2人目が生まれま...... [続きを読む]

受信: 2006.05.29 00:58

« エクササイズ3 | トップページ | 伝えることは結構難しい »