« Shall We ダンス?への参画4 | トップページ | モダン用ウォーク »

2006.05.20

Shall We ダンス?への参画5

特に印象的だったのが、ラストシーンの撮影です。

最後のヒロインの「シャルウィダンス?」のセリフはたぶん私
の記憶では10回くらいでようやくOKが出たような気がしま
す。

まあそれだけのこだわりを持って作ったからこそ、日本アカデ
ミー賞を独占するだけの作品に仕上がったと言えるでしょう。

このラストシーンの撮影が終了したのは、明け方の4:00頃
だったでしょうか、要するに徹夜です。

自分の本業でもないものにここまで付き合わなくても・・とは
全然思いませんでした。
むしろまたとない体験をさせてもらったという満足感で、眠い
目をこすりながら、その朝出勤したことを覚えてます。

貴重な人生の思い出をありがとう!


|
|

« Shall We ダンス?への参画4 | トップページ | モダン用ウォーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73522/10142498

この記事へのトラックバック一覧です: Shall We ダンス?への参画5:

« Shall We ダンス?への参画4 | トップページ | モダン用ウォーク »